« そんなに急いで・・・ | トップページ | そして@niftyトップページ、リニューアル »

2004.09.30

最近書き損じたネタ


※プロ野球のごたごた

まぁ、決まり切った儀式的なことの進行だけを前提とした運営の仕組みだったんだから、仕方ないというか。
いざ有事、でみんな腰が引けちゃって収拾がつかなくなるというのが典型的に「まさしく旧来の日本」的。
自分も間違いなく「そっち側」ですけど。


※@niftyトップページベータ版

たった1日で閉鎖すな(泣
なんかスクリプト技術満載に感じたのですがああいうのを見るにつけ「読み上げブラウザに対応できてるのか?」と思ってしまうのは(なんかJIS規格できましたよね、Webアクセシビリティの)...自分がああいう技術を使えない(理解できない)ひがみ(苦笑)


しかしなぁ、見かけたことを即日アップしないと乗り遅れてしまうってのは、何とかならないかねぇ。

|

« そんなに急いで・・・ | トップページ | そして@niftyトップページ、リニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2663/1561822

この記事へのトラックバック一覧です: 最近書き損じたネタ:

« そんなに急いで・・・ | トップページ | そして@niftyトップページ、リニューアル »