« 書くに際して不可欠な、たった一つの心構え | トップページ | デジカメの持ち腐れ:記憶と記録について。 »

2008.02.29

easier than...

はてなブックマークに取り上げてもらう3つの方法 - 北の大地から送る物欲日記
304 Not Modified: はてブされるにはどうしたら良いだろうか。
代表(?)で2つだけ参照元に上げますが。

まぁ、なんとなく、分かる気はします。

ならば、さて。

ニフティクリップに取り上げられるにはどうすればいいのだろう?
livedoor クリップに取り上げられるには?
del.icio.usには?
他にもあるけど以下略(サービス提供各位にはごめんなさい)

はてなより数段難しくないですか、これらは(笑)
逆に言うとこれらよりは「攻略法」がありそうなだけでもはてなに分があるのかもしれなかったり。


ということを思いついたのでためらわず書いてみた。

|

« 書くに際して不可欠な、たった一つの心構え | トップページ | デジカメの持ち腐れ:記憶と記録について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2663/40316125

この記事へのトラックバック一覧です: easier than...:

« 書くに際して不可欠な、たった一つの心構え | トップページ | デジカメの持ち腐れ:記憶と記録について。 »